11/10 21時インタビュー対談 com.lab

【宇宙ファンタジー映画『COAMOS~光との約束』の世界】

11/10(木)21:00~のCom.Lab Liveのゲストに

映像メディアプロデューサーの近清武監督をお迎えします。

全国の小中高校生が歌ってきた合唱曲『COSMOS』の世界と

画家井上直久氏の「イバラード」の世界

さらには宮沢賢治の世界や、

この多次元なる光の世界も融合した科学ファンタジーアニメーション映画です。

『COSMOS』の歌詞の中にある

「君も星だよ」

「光の声が天(そら)高く聞こえる」

「僕らはひとつ」

それはまさに私達の魂深く知っていること。

この映画は各地で自主上映されています。

先日の上映会での感想はこちら

https://tokukooikawa.com/20221101232819/

『COSMOS』を見たこともある人もない人も

是非監督のお話を聞いてみて下さいね~!!

ライブ配信はFacebookグループCom.Lab内で行います。

視聴は無料ですが、グループへの申請が必要ですので

こちらまでお願いします。

https://www.facebook.com/groups/243694887272860

是非リアルタイムで質問などもお寄せ下さいね。

アーカイブも残ります。

また私のYou Tubeにもアーカイブは残ります。

https://www.youtube.com/…/%E5%8F%8A%E5%B7%9D…/featured

是非皆さんご覧くださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です